よくあるご質問

  • サービスの利用は無料ですか?

    タクシー配車サービスの利用は無料となります。
    なお、タクシー利用料金および各タクシー会社規定の迎車料金はお客様負担となりますのでご注意ください。

  • 参加特典はいつ、どのように付与されますか?

    対象者には、アプリインストール後、サービス利用時にご登録いただくメールアドレス宛に、Amazonギフト券(Eメールタイプ)をお送りいたします。送付時期は11月上旬を予定しています。

  • モニターキャンペーン期間終了後もアプリを利用できますか?

    いいえ。期間終了後はご利用いただけません。
    本サービスリリース後、改めて最新版のアプリをインストールしてください。

  • アプリを起動していない時でも、私の位置情報はそちらへ送信されていますか?

    位置情報は配車依頼から目的地到着の間のみ取得します。

  • 配車を予約することはできますか?

    大変申しわけございません。モニターキャンペーン期間中につきましては、予約機能のご用意がございません。

  • 複数台の配車を依頼することはできますか?

    大変申しわけございません。モニターキャンペーン期間中につきましては、複数台配車依頼のご用意がございません。

  • クレジットカードは何が使えますか?

    VISAおよびMasterがご利用いただけます。

  • ネット決済と現金を併用できますか?

    ネット決済とその他決済手段との併用は不可としております。ご了承ください。

  • 領収書は発行されますか?

    降車時に乗務員までお申しつけください。

本サイトについてのお問い合わせは下記にお願いいたします。

【件名】『タクベルモニターキャンペーン』モニター募集について

※メールソフトが起動します。

・応募受付確認、特典の抽選方法、抽選結果等に関するお問い合わせは受け付けておりません